スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱いっぱいの野菜

<<   作成日時 : 2013/08/08 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週明けに青森の実家からダンボール箱いっぱいの野菜が届いた。

箱の底から
とうもろこし、きゅうり、つけもの、巨大パプリカ、なす、モロッコいんげん、新聞紙に個包されたトマト、ぷちトマト 等
とても食べ切れないので、相方の実家にもお裾分け発送しました。

さっそくトマトととうもろこしを頂きました。
どちらも甘くておいしい! ありがとう!
(翌日はナスとトマトをたくさん使ったカレーでした)
画像
画像
画像


和季はまだ食べれないものが多いので
スイカをあげました。
なんか大好物になったみたいで、スイカを見ると大興奮するんです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱いっぱいの野菜 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる