スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園でサイクリング

<<   作成日時 : 2011/09/21 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前十字靱帯(ACL)再建手術からもうすぐ3ヶ月。
駅までの通勤にはスクーターを利用しているので、トレーニングがてらにサイクリングして来ました。
場所は東松山にある国営武蔵丘陵森林公園、通称「森林公園」。
ここのサイクリングコースはアップダウンもあり、完全舗装路で幅も広く、安全な一方通行で1周約18kmあります。
レンタルだと3時間で¥400ですが、愛用のママチャリを車に積んで行って来ました。

森林公園は中央口でもなく西口でもなく、いつもガラガラの北口が大好きです。
どんなに混んでいる日でも駐車場待ちした事がありません。
ドッグランに行く人は北口が一番近いです。

真剣に走ってしまったので足に疲れが出ました。
しかも秋にはこんなお土産付きです。
画像
画像
帰宅後、おいしく頂きました。
画像


ところで毎年この時期に菅平高原行っていた、コンディショニングトレーニングやピラティスですが、今年はガーラ湯沢に場所を移して、グラススキー付きで行っています。
ここ森林公園もコンディショニングトレーニングを開催するには最高の場所の様な気がします
画像

今回は初めて「ぽんぽこマウンテン」なる場所に行って見ました。
日本一の規模のエアートランポリンらしいです。
相方がジャンプして楽しんでいたので写真でどうぞ。
画像
画像
画像
画像


全快したら私も楽しもう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
森林公園は東松山じゃないですよ?
まる
2011/09/23 22:29
「まる」さん、ご指摘ありがとうございます。
正確な住所は、埼玉県比企郡滑川町大字山田1920、と
東松山市ではありませんが、アクセスルートが東松山ICから10分な事から、一般的には東松山の森林公園と言わないと判り難いと思っておりました。
はらポン
2011/09/23 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
森林公園でサイクリング スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる