スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 準指導員検定会は延期です

<<   作成日時 : 2011/03/13 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

東日本大震災という大変な事が起きました....
この状況の中、スキー連盟の最大イベントである、準指導員検定会も延期になりました。
今まで頑張って来た受検生のことを思うと中止ではなく、延期(4/2〜3)になったのは
唯一の救いでしょう。

私たち運営サイドも、金曜日朝から現地入りした方が10数名、8時間以上かけて駆けつけて
頂いた方も含めると最終的には20名程度にはなりましたが、10名以上のスタッフは未だ
職場から自宅にたどりつけていない様子も聞こえて来ていました。
受検生は8割以上のかたが現地入りしてしていましたが、自宅や職場、そして震災地域に
知り合い居る方々の心情を考えるに、検定どころではない方も多数居たと思います。

通常開会式が行われる時間には、最初に災害に際し犠牲になられた方への黙祷が捧げられました。
そして教育本部長からの検定会延期の案内が正式に伝えられました。
画像
画像


八方で行われていた技術選も準決勝時点の結果で中止となりましたし、土曜日明け方の
長野地方の地震では、野沢温泉でゴンドラが外れたと言うニュースも聞こえて来ました。
この菅平高原では、ウソの様な快晴、最高の雪質とバーンであり、
震災がなければ、絶好の検定会だった事でしょう。

高速道路も再開され、集合解散後は渋滞のない高速道路で帰宅してきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
統括をされて色々大変だと思います。
計画停電等、東京は大変ですが、
だからこそ、
専門員の指導員の「未来の種」を蒔く作業は
大事だと思います。自分も頑張ります。
頑張って下さい!

2011/03/14 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
準指導員検定会は延期です スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる