スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーよりミッキー

<<   作成日時 : 2010/12/06 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔、聞いた事がある「スキーよりミッキー!」に行って来ました。

本当は土曜日に行くはずだったんですが、相方が連日の残業の疲れで爆睡してたので
起こさず、日曜日に変更になりました。

来週からは、毎週末スキーとなるので、最後のお楽しみです。
シーは昨年行ったのですが、ランドは何年ぶりだろう....

クリスマスファンタジー開催期間とあって、8時には到着してましたが、ものすごい入園待ちで混雑してます。
中は、ちょうどクリスマスとハロウィンバージョンのデコレーションで雰囲気が違います。
画像


新しいアトラクションも数種類あり、30分ほど並んでモンスターズインクのファストパスをゲット。
その間、私はスペースマウンテン60分に並び順番確保。
以前とはデザインも変わってました。

その後、バズライトイヤー、ビッグサンダーーマウンテンのファストパスもゲット。
久しぶりのキャプテンEOも観ました。3D効果は今の技術には及びませんが、
若き日のマイケルジャクソンがかっこよかったです。


入り口は行ってすぐには巨大なクリスマスツリーもありました。夜はきれいでしたよ〜
画像


園内にはクリスマス用の飾りがたくさん
画像

パレードも結構良い場所で見れました。
画像
夜も同じところのコーナーで観れました。
画像


じゃーん、ショーも抽選に当たりました(内容も良かった〜)
画像


イッツアスモールワールドも特別バージョンになってました。
私の記憶の中ではSOGO提供でしたね、たしか。
画像


園内では、スモークターキーレッグ¥500を昼前と夜の2回食べてしまった。
シーのスパイシースモークチキンレッグと両方食べ比べしたいっす。

さて今週末は北海道でスキーだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキーよりミッキー スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる