スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休の最終日は、初滑りで軽井沢へ

<<   作成日時 : 2009/12/01 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は横浜本郷台のモンテカティーニを22時に出発したのに早起きして、ちと眠いです。

今シーズンは雪が少なく、初滑りの場所も限られました。
で選んだのは軽井沢プリンス。クラブ他4人で出かけました。

単純に近いからってのもありますが、昼食にメガトンプレートなるモノを食する目的もあります。

ゲレンデは結構混んでます。リフト待ちも15分以上はある感じです。
で11時に早めの昼食と取りました。

目的は、当然「メガトンプレート」
4人全員がそれにしたので、すごい迫力。
画像
軽く2人前はあります。
唐揚げ、カレーライス、ケチャップライスのオムレツにデミグラスソース、サラダ

カレーは結構美味いのですが、ケチャップライスがイマイチですね。
私は完食できず! です。 唯一の完食者は女性でした。すごい!

ゲレンデの状況はこんな感じ
画像


帰りはETC¥1000の影響か、大渋滞に巻き込まれました。 ひぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4人とも【メガトンプレート】食べきったのですか!?

私は草津で温泉にゆっくりつかり、no渋滞で帰宅でした。
お疲れ様♪
mikiko
2009/12/03 16:43
完食はさすがに1人だけ(しかも女性)でした!
私はケチャップライスをオニギリ1個分残してギブアップ。
後のメンバーは、あと1口分残してx1、まるまるケチャップライス残しx1、と言う感じでした。
ケチャップライスがおいしければもう少しいけたかも。
はらポン
2009/12/03 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休の最終日は、初滑りで軽井沢へ スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる