スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春スキー2009

<<   作成日時 : 2009/03/10 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもお世話になっているキャプテンN氏に誘われて、青春スキーに参加して来ました。
場所は、万座温泉。

写真は快晴の土曜日に朝日山山頂で撮りました。
画像

皆さん心から楽しんでスキーしてます。

さて、この青春スキーのもうひとつの楽しみは、夜のギター選手権にあります。
昨年初めて参加した際、高校時代に弾けていたギターが全く弾けなくて、非常に悔しい思いをしたのがきっかけで、現在は10台以上のギター持ちになっちゃいました。
練習していて、もっと良い音のギターが欲しくて探していたはずが、途中から収集に切り替わっていたのは不思議でならない。

ともあれ、ギター選手権初参加で初優勝の所まで来たのだが、採点ミスがみつかり、ノーコンテストに終わりました。
練習の成果が出て、1曲目終了時点ではトップでしたよ。
回りからは、ギターが良いからだと言われていますが.....
ちなみに今回持ち込んだギターは大枚叩いて購入したばかりのマーチン。
 ・Martin HD-28 SQ 1995年
 ・Martin OOO-15
次回がんばろ。


PS:
滑り過ぎて右ひざが腫れています。ちと痛いかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春スキー2009 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる