スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 初出場! シニア技術選2 軽井沢プリンス

<<   作成日時 : 2009/02/23 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シニア技術選にやっと出場することができました。
膝に痛みはあるものの軽井沢プリンスの斜面なら何とかなりそうと言うことで。

前日土曜日は冷え込みがあり、バーンが硬くすべりやすかったのですが
日曜日は、快晴で気温がものすごい上がり春の陽気でした。

結果は、

気負いすぎた事もあり、何もできませんでした。
5位ですね。
次回がんばります!

天候がすごいよくなって気温が高くなって、緩斜面のゴールまでやっとたどり着く状態でした。
ここは中斜面が少しあり、その後長い緩斜面が続くのですが、傾向として
ゴールまでスピードを保った人に高得点が出てました。
私は、エッジを立てる滑りなので、本日の条件では全く滑りが合いません。


ところで、とあるWC選手がデモ滑走をしてくれました。
画像
WC選手も失速してゴールまでやっとたどりついていたのはナイショ....

がんばりすぎたのか、膝が腫れてます。ちと痛いかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初出場! シニア技術選2 軽井沢プリンス スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる