スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS SAJ C級コーチ 試験結果

<<   作成日時 : 2008/10/22 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SAJより、C級コーチの試験結果が郵送されてきた。

 結果: 再判定

余り出来が良くなかったので、当然か。

しかし、SAJより送付された文書に、以下の文言あり。
 ・資格取得のための資格制度ではない
 ・明らかに合格ラインに達していない人には不合格判定した

試験が出来なくてもレポート出せば、ほぼ全員合格だろう、などど、甘く考えていたのだが、そうではなかった。

とりあえず10/28(火)15:00必着で、800字程度のレポートを4項目分出さなければ再判定さえしてもらえない。
念のため、講義資料をダウンロード保存しておいて良かったと思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SAJ C級コーチ 試験結果 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる