スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 研修会クリニック終了

<<   作成日時 : 2007/10/15 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去る10/13(土)のスキー指導者研修会理論でのクリニックを担当した。
もっとも発表進行ではなく、パワーポイント資料の作成と操作が担当だが。

長い時間をかけて作成しただけあって、結構手ごたえを感じた。
発表者が良かっただけと言う話もあるが。

午後には特別講師でお招きした「渡辺一樹」さんの講義を堪能させて
頂きました。
その時に使用していたPCは私のDELL君でした。
画像


その後別室にて、技術選出場者対象に一樹さんの別講義がありました。
私も少し参加してきましたが、さすが観るポイントが違います。

それよりもそれよりも非常に大きなミスを犯してしまいました。
せっかく渡辺一樹さんにサインをもらおうと入手したDVDを、あろうことか
持って行くのを忘れてしまいました orz....

さらに...
帰りの電車は爆睡し、終点の高崎まで行ってしまいました。
戻りの電車もなかなかありません。
結局18:30に上尾駅に着くはずが2時間遅れで帰れました。
その後、東松山の温泉(蔵の湯)まで出かけ、疲れを癒してまいりました。
ここは「炭酸泉」や「電気風呂」、「岩盤浴」とお気に入りのところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
研修会クリニック終了 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる