スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 研修会その1 無事終了!

<<   作成日時 : 2006/12/21 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スキー指導者研修会に参加して来ました。
場所は、菅平高原スキー場。
滑れたゲレンデは以下の3箇所
 ・ファミリー(下から見て右側上部を除き滑走可能)
 ・白金(上部と下部は滑走可能、中間はジャンプ台寄りのみ滑走可能)
 ・裏ダボス(リフト側のみ滑走可能、全体的に片斜面のみ)
スキー場そのものとしては、奥ダボスやオオマツが滑走可能であるが、車での移動のみである。
画像


研修会はほとんどの方が初すべりであったので、隣の班と合同で進めた。
隣の班はスキー同期(きれーなお姉さま)で気心が知れていた事もあり楽しく過ごせた。
毎回楽しそうにオリジナル体操をしているのを自分も体験してみたかった事もある。

今週末もまた菅平です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れちゃんでした!!
決して キレイではない おネェサンです。
今シーズンも ケガ無く ガンバリマしょっ!!

http://blog.goo.ne.jp/miyukichi7272
私のブログです!!
miyukichi
2006/12/21 13:13
miyukichiさんのブログは時々見てますよ〜。
いつも楽しそうで。
今週末の菅平参加はキャンセルになったみたいですね
私は養講1、2、検定会(初検定員)とず〜っと菅平ばっかりです。
お互い昨シーズンを教訓に、今シーズンはケガ無しでがんばりましょうね。
はらポン
2006/12/21 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
研修会その1 無事終了! スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる