スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道行ってきました

<<   作成日時 : 2006/12/05 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

所属スキー連盟の行事で北海道まで研修に行って来ました。
数日前まで雪がなかったようですが、週末にかけての雪でとりあえず上部のみ滑れました。
積雪は50cmほどありそうなのですが、天然雪のため、圧雪しちゃうと10cmですかね。
小石もちらほら出てました。
スキー場の下部は雪不足のため、下りリフトで下山です。結構下りは怖いものだ...
雪不足のゲレンデは私たちのみの貸切状態で一般客はいません。
(だって近くの札幌国際は全面滑走可能だから普通はそっち行くでしょ!)

今回は最終日を除き、2班合同で佐藤久哉ナショナルデモ&吉田美輝子SAJデモより中身の濃い研修受けました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道行ってきました スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる