スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 危うく....SAにて危機一髪!?

<<   作成日時 : 2005/04/04 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
いつもの通いなれたスキー場への高速道路を走行中、急にトイレに行きたくなり急遽サービスエリア(SA)へ。 あれ?右後輪のエアーが若干少ないなぁと思いつつトイレへ。

いつもならそのまますぐに出発のところですが、ETCのポイント制度スタートのパンフを発見!
お茶を飲みながら一読中、今度はデカイ方の感じがして再度トイレへ。
さぁ出発!と思いきや、さっき気になっていたタイヤがさらにへこんでいる。
これはパンクかぁ?
すぐさまSA内のガソリンスタンドで点検です。特に異常無いですがエアだけ入れておきますねとのことでしたが、不安なので一人で点検。
ありました。しっかり針金の様なモノがささっております。
しょうがないのでGSの人に修理を依頼→なんかおぼつかない手つきで修理してました。
修理大は、パンク修理¥1500+タイヤ脱着¥500の合計¥2000なり。
高速道路でこのまま走行していたら最悪蛇行のうえ事故って事にもなりかねないし、それより雪道走行で非常に大事なスタッドレスが1本死んでしまうとこでした。
時間はとられましたが危機一髪ってとこで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スティッチ 危機一発●ディズニーストアインデックス●
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。スティッチ危機一発!! ...続きを見る
ディズニーストアインデックス〜ディズニー...
2007/02/24 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危うく....SAにて危機一髪!? スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる