スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年度のスキーが届きます ST:11m

<<   作成日時 : 2005/03/31 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月頭に、来年度用のスキー板、欲しければ直接オーストリアから買い付けるけど、どうする?
って誘いがありました。2週間ぐらいで届くって事なので、即答で申込みました。

やっと3連休後に届き、そのまま1度も見ることなくチューンナップ(名古屋RID)へ直行。
で、やっと今週末履けます。スキーはそのまま今週末の宿(野沢温泉)へ宅配されております。
昨晩それ用のビンディング受け取りました(つまり現地で自分で取り付けって事っす)。

機種は、ATOMIC ST:11m 160cm + NEOX412 ALU オーストリアバージョンです。
どうやら配色が日本使用とは異なるようで、軽量になったビンディングも青くポイント塗装がされていました。今後はスラロームレース用としても使用するつもりです。
今シーズンは大回り用のLT11m−170cm1本で過ごしただけに、非常に楽しみです。

写真等は、週明けまでまってね。
ちなみに今週末はSATランキング記録会2連戦に参加してきます(板はLT:11mかな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年度のスキーが届きます ST:11m スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる