パラオにやってきました(3日目_サンセットビーチ)

■パラオ3日目(ファンダイビング続き)

2本ダイビングしたあと、波酔いでフラフラになりながら、無人島で昼食タイムです。
画像

昼食のメニューは昨日に引き続き、どらごん亭の仕出し弁当です(メニューは選べます)。
画像

波酔いはなかなか回復せず、せっかくのどらごん亭弁当がほとんど食べれず.....


昨日は見送った3本目ですが、最後のダイビングと言う事もあり、気持ち悪いまま行っちゃいました。
私の体調が良くない為か、伊豆風のスポットを選んで頂きました。
画像

画像
画像
画像

カニハゼですが上手く撮れませんでした。残念!
画像

久しぶりに伊豆ライクなダイビング風景です。
画像


3本目終了して船に戻った瞬間、また気持ち悪さ絶好調で、胃の中がまたまた空っぽ状態に。
う~気持ち悪いよ~

ショップに戻ってのログ付けですが、全く出来ず。
ここでもトイレと仲良し状態に。後で見せてもらおう。


ハネムーンと言う事でダイビングショップより素敵なプレゼントがありました
禁猟となった今は貴重なナポレオンフィッシュのウロコです。
とってもでかいんですね。


ホテルに帰るときれいな夕焼けが待っていました。
パラオパシフィックリゾートで本格的リゾートを堪能です。
画像

今日(水曜日)は特別な日で17:30~18:00は、飲み物無料だそうです。
画像

大切な人と過ごす素敵な夕日です。
画像
画像


本日の夕食はダイビングで一緒した方々と予約していましたが、波酔い直らず、残念ながらキャンセルと言うことに。

朝起きて、部屋の窓からは、こんな素敵な風景が楽しめます。
さすがナンバー1のリゾートホテル!
画像

"パラオにやってきました(3日目_サンセットビーチ)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント