6ヶ月でニセコデビュー3_花園もいいね

ニセコ3日目最終日です。
4/1となりました。今日から職場が変わりますがいきなり休みました。
(子会社出向と言っても、まぁ名称が変わるだけで、仕事も場所もおなじですから)

さてさて、花園ゲレンデへ行こうとしたら、山頂行きシングルリフトが動いており、オフピステもゲートオープンすると言う事なので行ってみました。

こんな注意書きが書かれています。
ニセコルールでは、ロープは絶対にくぐっては行けません。
画像


ゲートオープン直後だったので誰も滑っていない場所を行きます。
和季も一緒なので、ゲレンデに直ぐ戻れて安全な場所のみ滑走ですよ。
画像
画像
画像
画像
画像

いやーここはG3スキーの幅広パウダー用で来るべきだった。
余りにも気持ち良いので、もう1本行きました。
画像
画像
画像

下から見るとこんな感じです。
真ん中のロープから左はゲレンデ。右手は管理外のオフピステです。
画像

コースにあるコースガイドも外国風で気分が違います。
画像
画像

花園ゲレンデ最下部にはこんなところもあります。
キッズゲレンデ用のリフト?です。ノロいので普通に歩いてのぼった方が早いです。
画像

景色が本土とは違いますね!
画像
画像

花園ゲレンデでは、レジェンドオブシンヤと言うコースが急斜面で誰もおらず楽しめました。
画像
画像


3日間のニセコツアーが終了しました。
今回のツアーはJトリップさんで、ホテルはニセコアルペン、ひらふリフト券2日間分ついて、
なんと ¥38000 程度でした。
すばらしい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック