2ヶ月ぶりの鎌倉材木座

ACL手術のため、ごぶさたしていた鎌倉材木座に戻ってきました。
約2ヶ月ぶりでしょうか。
この週末は土日月で合宿(監視台周辺でキャンプ)で、私は土日だけ参加してきました。

土曜日はテントまで用意するほどの準備万端で朝6時に出発したのですが、首都高の大井まできて、肝心のギターを積み忘れたのを思い出しました。
まだ海にも入れずヨットにも乗れる状態じゃない私が唯一楽しめるのは、浜辺でのギターだけなので、コレをわすれ
るとはショックです。

当然もどりました。
自宅への戻り道は空いていましたが、これから再度行かなければならない反対車線は帰省渋滞が始まってます。
自宅に着くとギターはリビングで出発をずっと待ってました。
相方は夕方の飲み会に間に合わなくなるからとの事で、一人で出発です。

渋滞を避けるため、環八から第三京浜そして一般道の北鎌倉経由で材木座到着です。
昼の12時回ってました。朝から6時間以上のドライブです。

監視台に着くと誰もいません。
ヨットでセーリング中の様で、誰もいません。
画像


夕方よりコンサート。

そして夜は砂浜にテントを設営して就寝です(写真取り忘れました)。
この夜は暑くて寝苦しかったですね。

次の日も快晴です。

相方は朝から電車で合流してくれました。
目的は、そう、毎年恒例のスイカ流しです。
2時からでしたが、私は海に入れないので監視台で留守番です。
全員で気合を入れていって、成果はスイカ2個でした。

せっかくのスイカですが、食せず渋滞になるまえに帰宅となりました。




鉄管橋—鎌倉材木座のおもいで
かまくら春秋社出版事業部
ひさとみ しずえ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鉄管橋—鎌倉材木座のおもいで の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック