パラオにやってきました(2日目_ブルーホール)

■パラオ 2日目(ファンダイビング)

==== 2本目(ブルーホール)====

ダイビングの2本目は有名どころのブルーホールです。
最初は閉塞感にちょっと恐怖心がありましたが、ん~とても幻想的なところです。
画像
画像

ガイドが上を指差すので視線を向けると、ナポレオンフィッシュが悠然と泳いでいました。
画像

画像
画像
画像


あっと言う間に時は流れ移動となりました。
ぜひ、もう1回訪れたいところです。
画像
画像
画像


2本終了後、無人島で昼食Time(お弁当付き)です。

オプションで3本目を聞かれたのですが、いろんな物が見れ、感動で満腹状態のため、ゆっくり休憩としました。
画像
画像


3本目に行った方に聞くに、ニュードロップオフに行って、サメやカメが見れたそうです。
やっぱり行けばよかったかな....でも60ドルだしね。

今日は、ホテル移動の日。
朝パレイシアホテルをチェックアウトして、スーツケースはダイビングショップに預ってもらいました。
で、今晩からは、ナンバー1ホテル、PALAU PACIFIC RESORT(通称PPR)です。
画像

ご覧のとおり、リゾート気分満載です。

さて、2日目の夕食は、ダイビングショップお勧めの居酒屋、その名も九州居酒屋です。
パラオは変な日本語の店が氾濫しております。
昨晩は贅沢しすぎたので今日は格安Dayです。
ミニ餃子が激ウマで2人で30ドル程度でした。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック