3連休の最終日は、初滑りで軽井沢へ

昨夜は横浜本郷台のモンテカティーニを22時に出発したのに早起きして、ちと眠いです。

今シーズンは雪が少なく、初滑りの場所も限られました。
で選んだのは軽井沢プリンス。クラブ他4人で出かけました。

単純に近いからってのもありますが、昼食にメガトンプレートなるモノを食する目的もあります。

ゲレンデは結構混んでます。リフト待ちも15分以上はある感じです。
で11時に早めの昼食と取りました。

目的は、当然「メガトンプレート」
4人全員がそれにしたので、すごい迫力。
画像
軽く2人前はあります。
唐揚げ、カレーライス、ケチャップライスのオムレツにデミグラスソース、サラダ

カレーは結構美味いのですが、ケチャップライスがイマイチですね。
私は完食できず! です。 唯一の完食者は女性でした。すごい!

ゲレンデの状況はこんな感じ
画像


帰りはETC¥1000の影響か、大渋滞に巻き込まれました。 ひぇ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

mikiko
2009年12月03日 16:43
4人とも【メガトンプレート】食べきったのですか!?

私は草津で温泉にゆっくりつかり、no渋滞で帰宅でした。
お疲れ様♪
2009年12月03日 17:46
完食はさすがに1人だけ(しかも女性)でした!
私はケチャップライスをオニギリ1個分残してギブアップ。
後のメンバーは、あと1口分残してx1、まるまるケチャップライス残しx1、と言う感じでした。
ケチャップライスがおいしければもう少しいけたかも。

この記事へのトラックバック