PADIのCカードが届いたので...

PADIのCカードが届いたので
習った事を忘れない内にと、言うことで、養成講習会が終わった足で、年内最後のダイビングに来ました。
届いたばかりのCカードはこんな感じのデザインです。
画像

前回は雨でしたが、今回は天気最高!で暖かいです。
買ったばかりのフードベストを着用して、レンタルのウエットスーツを着て、出陣です。

ここで事件が。

前回ウエイトは5kgだったので、そのまま行ったのですが、
Newフードベスト+新品同様のウエットスーツの浮力には勝てませんでした。
  そう、全く沈まないのです。

急遽、水上でガイドの方より1kgのウエイトを借りて、事なきを得ました。

初のフードベストは、快適!の一言。頭も首筋も全く寒くありません。
何よりも、排気が直接耳に来ないので、耳抜きも良い感じなんです。

と言う訳で今回は、ガイド+4名でファンダイビングを楽しみました。

写真もたくさん撮りました。
画像

カミソリウオ(真上から見るとカミソリの様に極薄です)
画像
画像

クリスマスツリーみたいなのも居ました(触ると引っこんだ!)名前不明です
画像
画像
画像

これもよく見る海老さんです(名前を覚えるのが今後の課題....)
画像
画像

私にダイビング始めさせた原因者です
画像


別グループにはすごい方もたくさんいて、ダイビング後マイミクになった「キャロル。」さんは、ついこのあいだ2345ダイブ記念だったそうです。
あのペースから言うと、もう2400超えたかもしれません。すごいな~。
ちなみに私は今回で、8ダイブになりました!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック