スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 訃報 キャプテン 星になる

<<   作成日時 : 2014/03/24 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3/20朝に訃報が届きました。
スキーにヨットにギターに、1年中面倒見てもらっていた西澤洋介キャプテンです。

3/23(日)1800〜通夜
3/24(月)1300〜告別式

どちらも参加し、火葬〜骨上げまで行って最後の別れをしてきました。
画像
画像
画像


スキー専門員になった最初の行事でキャプテンと衝突してからの縁で
ギターの道にどっぷりと引き込んでくれました。
夏の鎌倉、キャプテン監視台で嫁も見つけました。
結婚式ではギターと歌でお祝いして頂きました。

201301に胃癌で大手術したあと無事復帰。
★になるぎりぎりから地上に帰ってきた男より〜 と来たメールは大事にとってあります。

夏のギター発表会に向けて練習を重ね、見事大成功したのも大事な思い出です。
ギターを入手しても見せる相手が、もういないのですね。

告別式からの帰り道、キャプテンの家の前を通って帰りました。
年末に完成した隠れ家も覗いて。
家主が居ない隠れ家は寂しそう。
ここで一緒にギターを弾いたんだよって思いながら後にした、、、、

さようなら、そして、ありがとう CAPTAIN

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
訃報 キャプテン 星になる スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる