スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行3 海遊びの日

<<   作成日時 : 2013/10/09 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沖縄旅行3日目(最終日)です。

今日は相方と相方の実弟はパラセーリングへ
私と和季と義母と義祖母は残波海岸で海あそびへ。

まずは、楽しそーなパラセーリング体験から
画像
画像
画像
画像

沖縄でも唯一の高度200mまで飛べるものらしいです。
いいな〜私も行けばよかったかな。

最後はお決まりの着水です(コントロールされて、足だけ、ですけどね)
画像


さて、こちらはのんびり用意してたら、チェックアウトの11時を考えると30分〜1時間程度しか海遊び出来ない計算。

初めての海。水着姿です。
画像
いきなり手を放してみたら、かなり嫌がりました。
相方いわく浮き輪が後ろ前逆だとの事。
画像


抱っこして徐々に遊ばせると、機嫌回復!
画像
画像


楽しかった沖縄も終わり、帰宅後の1枚。
タグに遊ばれてます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄旅行3 海遊びの日 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる