スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート出場

<<   作成日時 : 2013/08/06 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩ですが
すみだトリフォニーホールで行われた 「沓澤千枝子 3rd CD記念コンサート」 に出場してきました。
(会社は午後休です)

ピアノエレクトーンのコンサートなのですが、2部の3番目の演目で
CAPTAIN西澤とブライト・ホーンズ と言うグループ名でのギター演奏です。
(キャプテンを中心とし、スキー仲間、ヨット仲間で構成したグループ)

曲名は以下の3曲(私は1〜2曲を担当)
1.想い出の渚
2.ブライト・ホーン
3.海 その愛
画像
画像
画像
画像


プロに交じっての演奏は緊張感がものすごかったですね。
キャプテンが冒頭のあいさつで
10回中9回は失敗するのですが、今日は残りの1回に賭けたいと思います。
と言い場を和ませてからのスタートでした。

結果は、 今までで一番の出来で、みごと残りの1回が現実となりました。

ちなみに、1部では相方と会場でおとなしく見ていた和季なのですが
2部の私の出番時にはお休みモードだった様です。
そうそう、コンサート主催の沓澤さんはキャプテンの実妹なのでした。


■追記 〜YouTubeに当日の様子がUPされています■

2013.8.5 Consert @

2013.8.5 Cncert A

2013.8.5 Cncert B

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサート出場 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる