スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQだ

<<   作成日時 : 2013/08/01 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末になるが、相方が所属するスキークラブのBBQに参加してきた。

和季にとっては初BBQなのだ。
画像
ここでもBumboチェアは大活躍ですね。
画像
画像

葉っぱものでも食べてみる?
画像

比較的天気にも恵まれ、昼に1度雨が降っただけで晴れていたのは助かった。
画像

焼き焼き、ご苦労様です!
画像
画像


昼の雨後、太陽が思いっきり出てきました。
で、皆で川側に集まりだしました。
画像
画像


最後は全員で集合写真(ん!?、誰かいない気がする、、、)
画像



この後、隅田川の花火をみるために、キャプテン家まで向かいましたが
渋滞のため、到着したとたん雷雨で花火大会は中止となりました。 残念!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQだ スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる