スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日はネズミーランド

<<   作成日時 : 2013/07/19 13:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚記念日はネズミーランドで過ごした。

平日水曜日で天気予報が雨気味だったせいか、比較的空いていました。
一番並んだのは、ミッキーと写真が撮れるミッキーの家とミート・ミッキーで約70分待ちでした。
それ以外は、ほとんどがファストパスを利用したので並んだ感じはしなかったですね。
画像
画像
画像

70分も待ったかいがありました。
ミッキーとの撮影会です。
画像


赤ちゃん連れでアトラクションを楽しめる制度(アトラクションの交代利用制度)を利用してみたのですが、すばらしい制度でした。
入り口で交代制度のチケットを発券してもらい、先の方は普通に並びます(ファストパスならその分早いです)。
アトラクションから戻ってきたら係員への交代制度のチケット提示で直接乗場までエスコートしてもらいそのまま楽しめます。
スターツアーズ2回、ビッグサンダーマウンテン1回と交代制度を利用しましたが、まったく並びませんでした。

新しくなったスターツアーズは30種類ものストーリがあると言うことでしたが、相方とそれぞれ2回づつ乗りましたが
それぞれまったく同じメニューでした(相当めずらしい確率?)
 私は、海中に入り、最後は戦闘機にスクリーンを割られ終了するストーリーを2回
 相方は、海が出てこないストーリーを2回

画像
画像


夕方5時過ぎてから雨模様となったので、仮眠を兼ねて一旦車に戻りました。
結局21時過ぎまで楽しんで帰りました。
和季にとっては初めてのディズニーランド。
覚えていてくれているかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日はネズミーランド スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる