スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 体のケア、そしてカスタムフェアへ

<<   作成日時 : 2013/06/17 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週に引き続き体のケアに行ってきました。
歩いて数分の近所にカイロプラティックの店が移転して来たのです。

「カイロとリラクの整体院 ゆうき」と言います。
画像
画像
上尾版のぱどで予約するとカイロがなんと60分¥3000になります。

私の場合は、小学校の時に右股関節の病気になり、1.5cm程度の左右差があります。
診断してもらうに3cmに広がってましたが施術後は元の差まで戻りました。
矯正のための体操なども教えてもらいましたので今後試してきます。


スッキリした後は、相方と息子とICI石井スポーツのカスタムフェアに出かけました。
会場目の前にある地下駐車場に車を止め、会場入りです。
技術選の上位選手のウエアが展示されています。
画像

トークショーもやってました。
画像

私はスキージャーナルで見たK2のNewブーツを見に行ったのですが、27.5cmのでかいサイズしか展示してませんでした。
こりゃあかんわ、肝心の展示会でサイズがなきゃ誰にも相手にされません。

相方は、ブーツを新調すべく色々なメーカーを履いています。
LANGEやSalomonが良かったみたいです。
画像


展示会後は、相方は養成講習会の仲間達と飲み会へ
私と息子は、会場で待ち合わせたH専門員と、そのまま帰宅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体のケア、そしてカスタムフェアへ スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる