スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL再建後の後始末入院2

<<   作成日時 : 2013/05/23 10:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日午後に手術ですが、10時前より、点滴という家来がついて回るようになりました。

で、最後の水分補給ということで、スポーツドリンク風の飲み物2つ渡されました。
画像


今日は食事抜きなので、おなか空いてます。

〜〜〜続きをアップしました〜〜〜

息子が見舞いに来てくれました。
画像


15時ごろ手術室にはいりました。
画像


手術は内視鏡を使った検査と修復(軟骨、半月板)、そしてメインのチタン針の抜去。
内視鏡施術は約40分間、画像を見て説明を受けながら軟骨などの毛羽立ちをトリミングしてもらいました。
膝のお皿部分に軽い癒着があり、強いグリグリ感と痛みを誘発していた模様です。
軟骨は結構痛んでいる部分がありました。そこは段差を滑らかにしてもらいました。

チタン針の抜去は直接は見えないのですが、トンカチで色々カンカンされ、体中に響きを感じました。
簡単に取れるかと思っていたのですが、結構しっかり固定されているようで、カンカンされた時間は結構長かったです。
あと、電気メスを使用しているのですが、時折髪の毛が焼けたような感じの匂いがしてきました。どこを切った時のかは不明です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACL再建後の後始末入院2 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる