スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 6ヶ月でニセコデビュー1

<<   作成日時 : 2013/04/14 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013シーズンの締め括りに、家族でニセコに来ました

和季は生後6ヶ月にしてニセコデビューです

3/30(土)
朝イチの飛行機で移動。

ゲレンデに午後から出動です。
スキーはパウダー様に購入したG3とゲレンデ用のHartの2本づつ持ってきましたので
まずはパウダー用のG3を履いてみました。

春スキーなのでゴーグル不要!って思ってサングラスしか持ってきませんでしたが、雪降ってます(T_T)

ひらふ山頂到着です。雪も上がって晴れました!!
画像

さっそく誰も滑っていないコースへ下ります。
画像
画像

時間的にひらふのみ回って歩きました。
花園やニセコビレッジ、アンヌプリは後日です。

1月に来たバックカントリーでコースは大体覚えたのでかなり楽です。

宿泊先は、ホテルニセコアルペンです。
ゲレンデ真横だし部屋も素敵です。
画像

和季はずっと寝てました。スキー中は快眠の様です。
足は防寒の意味も含めて、ペットボトルのカバー(アルミ入り)で完璧です。

ナイター営業は先週で終了したとの事ですが、今晩は花火がありました。
寒い中、きれいな花火に感動です。
画像


3時過ぎから起きて用意したので、お疲れで早々に寝てしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6ヶ月でニセコデビュー1 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる