スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の行事 新準指対象の研修会

<<   作成日時 : 2013/03/29 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は最後の行事担当で、新準指合格者対象の研修会に行ってきました。
行事は全部で3つ重なっているので結構な賑わいです
・新準指対象の研修会&C級検定員検定会
・親子連れ研修会
・オープンマスターズ技術選&ジュニアスキーコンテスト

金曜の夜入りするのですが、宿(初音館)前にキツネが。
画像
アップにします
画像

開会式です。
世界の猪谷千春会長が視界不良のガスの中、あいさつします。
画像

養成講習会、検定会に引き続き、研修会でもS委員長があいさつ。
画像

午後になり、やっと視界が良くなったら、C級検定員の実技講習と検定のため室内に籠ります。
画像

理論研修の間、私はなぜか、もう一つの行事(親子連れ研修会)側で子供たちのビデオ上映係りをしてました。

日曜日は天気も良く絶好のスキー日和ですが、新準指合格者研修会では
C級検定員の理論検定が午前中行われました。

同時間帯は、菅平高原スキー場のファミリーゲレンデでジュニアスキーコンテストが開催です。
画像
すばらしいコート設営です。
画像


親子連れ研修会側はこんな感じです。結構ほのぼの系。
画像


じつは、もう一つのミッションが裏で動いてました。
スキー学校のバッチテストに密着してのビデオ撮影です。
来年度のクリニック題材になります。
画像



私は運営担当でしたが、急きょ1班を担当することになりまして、C級理論検定後は、奥ダボスまでツアーがてら
スキー教室で使える技術を研修してみました(バックプルーク、骨格で滑る、シュテムターン、など)

閉会式です。開会式とは視界が全く違います。
画像



渋滞のなか、自宅の埼玉を通り過ぎ、嫁と子供の待つ東京まで迎えに行きました(嫁の実家)。
和季は新しいポーズでお出迎えです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の行事 新準指対象の研修会 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる