スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013指導員検定会(尾瀬岩鞍)

<<   作成日時 : 2013/02/25 12:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日だけですが、尾瀬岩鞍で開催していた指導員検定会を見てきました。
我がクラブからも2名受検しているので応援を兼ねてです。

沼田インターからの渋滞を我慢し、尾瀬岩鞍にきました。
相方と5ヶ月の息子も一緒です。
画像

発売されたばかりの0才児対応SWANSゴーグル着用です
画像


B単位大回りコートでクラブ員の滑りを見学です。
画像

相方と同じ養成班の方も同じ滑走グループだったので見学してましたが、
6ターン規定のところ、8ターンもして、思わず笑っちゃいました。
 → 無事合格との事です。

クラブ員です。
前シーズンより菅平SSで滑っているので余裕が感じられます。
画像


全種目終了後はみんなで滑りました。
画像
画像


ここ尾瀬岩鞍は駐車場が有料(¥1000)なのですが、こんな配慮があり、ゲレンデサイドに止められました。
乳幼児連れだと非常に助かります。これなら有料でも構いません。
(ちなみに、1台4名乗車だと無料になるみたいです)
画像


検定結果ですが、2名受検し、1名合格となりました。
残念な結果となった方は、検定初日の雰囲気に呑まれて頭が真っ白になったと言ってました。
来シーズンは相方も受検なので一緒に練習ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013指導員検定会(尾瀬岩鞍) スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる