スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013養成講習会(理論1)

<<   作成日時 : 2012/10/11 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月の3連休最後はスキー行事の始まり、養成講習会の理論1に参加してきた。
日差しのあるところは暖かいものの、日陰は半ズボン+ポロシャツには寒かったです。

理論1は準指受検者が対象となりますが、昨シーズンに比べ、1割以上の受検者増加となってます。
単位制が始まって最初の年度に受検された方は、今シーズンが単位保持の最後の年となるのも理由の一つかも知れません。

そんなわけで受け付けは3グループに分けて行いました。
画像
画像

会場のなかのZERO小ホールも、ほぼ満杯状態です。
画像

隣の大ホールでは900人規模の研修会実施のため、養成講習会側の役員あいさつは少し寂しげでした。
画像

会場では、スキージャーナルさんが出張され、書籍の販売を行っておりました。
そもそも扱いが少ないうえに、書店も少ない中で、とても助かりますね。
次回の養成理論2(指導員受検者対対象)でも書籍販売を予定しております。
画像

帰りはクラブ番号別に受講票を並べて返却です。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013養成講習会(理論1) スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる