スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれました

<<   作成日時 : 2012/09/07 00:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

相方が頑張ってくれました。

2012/09/06 14:02出産 2688gの男の子です。
画像


9/4夜より陣痛がひどくなり、産院へ行くも、まだ早かったようで一旦帰宅。
  (ここのクリニックは自然分娩が基本のところで相方が選んだところです)

しかし翌朝より歩くことも出来ない状態。
昼過ぎに一緒に産院へ行くも、子宮口の開きは十分らしいが陣痛がまだ弱いらしい。
相方はこんな感じで動けない状態です。
画像

一緒に産院に泊り込み出産の時期を待つが、翌9/6の朝でも状態変わらず。
昼過ぎにやっと出産ルームに移動するが膝立ちの状態が楽らしく、床での出産になりました。
1時間以上奮闘中、私はうちわで風を送るか、時折手を握り励ますしか出来ませんでした。
画像


出産直前のおなかの状態です(はち切れんばかり)
画像



よく頑張ったね。おめでとう。
       そして、  ありがとう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。名前の発表はまだですかね?
そしていつのまにかブログ再開お疲れ様です。溜めすぎです。
S
2012/09/12 00:19
たしかに溜めすぎました(反省)
名前は 和季(かずき)です。
日本の季節を楽しんでもらおうかと。
はらポン
2012/09/12 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれました スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる