スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾山ハイキング

<<   作成日時 : 2011/10/02 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スキー専門員仲間と高尾山ハイキングに行って来ました。
画像

台風の影響で半数のコースが通行止めのため、山頂までのフルコースを歩くことになりました。
画像
通行可能なコースでもこんな感じで倒木があります。
画像
画像

ブドウ酢ソフト、甘すぎずブドウの味がしっかりあり、おいしいです!
画像
倒木。根こそぎってこの事ですかね。
画像

ハイキングの目的地、ビアマウントです。
14時オープンですが、たくさん並んでます。
画像
たこ焼き選手権が始まりました。
画像
美味そうに焼けました
画像


帰りはケーブルカーで帰りました。
画像

お土産です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。8月にリハビリでご一緒した雪です。その節は失礼いたしました。ハイキング(山登り?)もうできるなんてすごいですね。私もこの秋高尾山に25年ぶりくらいに行きたいと思っています。登りはリフト乗るかもですが^^;。リハビリはまもなく終了、11月からフィットネスを月2回くらい考えています。スキーは10月22日狭山からシーズンINです。侍さんは回復がめざましいようですので、これからが楽しみですね。スキー復帰まで頑張ってください!

2011/10/11 12:15
雪さま
前回はリハビリに一生懸命だったのでほとんどお話できずスミマセンでした。
私はリハビリも終わり、今週よりフィットネスのみになりました。
ただ、ディズニーシー、高尾山と動き回ったせいで、少し痛みが出ており、現在安静中です。
もう少しじっくり行こうと反省中。
また見かけましたら声がけ下さい。
はらポン
2011/10/11 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
高尾山ハイキング スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる