スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL術後8日目、ふりかけ導入

<<   作成日時 : 2011/07/06 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいつも通り真夜中に目が覚めるx3回ぐらいと、長時間ぐっすり眠れていません。

9時からのリハビリでは、膝の角度100度オーバーまで行きました。順調です。

今日の傷チェックです。消毒も行いました。
腫れもだいぶ引いているようですが、今の段階ではお皿まわりのくぼみが全く見られませんね。
そういえば、ちょうどキッズメドウズで滑った後もこれぐらい腫れていました。
画像


ご飯の時に、おかずが足りなくてご飯が余る事が何回かあったので(2口分ぐらい)
売店でふりかけ買って来ました。
これで無敵です。
画像



今日は平日と言うのにたくさんの方が見舞いに来てくれました。

まず、朝イチで相方が爽やかなTシャツを持って来てくれました。やっぱり顔を見るとホッとするね。
しかも初の宿明け勤務後に立ち寄ったのでフラフラ状態で。
やはりと言うか、せっかく購入したカップスープに熱湯になる前の水を入れてダメにしてガックシ来てました。

午後には同じスキークラブのHさんと某連盟のH副会長が見舞いに来てくれました。
楽しいスキー談義でした。

その後、洗濯物を持って義母さんと義弟も見舞いに来てくれました。
差し入れにファブリーズとスターバックスコーヒー(アイスホワイトモカ入り)をもらいました。これはうれしい!
画像

実は昨日午後、愛車の車イスが没収されました。
それが無いと給湯口でコーヒーを入れてもマグカップをテーブルまで運ぶ手段が無いのです。松葉杖だとこぼれてしまうんです(試してないけどね)
だからコーヒー飲みたくてもガマンでした。
アイスコーヒー後は、ホットコーヒーを入れ、自ベットまで運んで、ブログ更新しながら優雅な時間となりました。

更に更に、見舞い時間終了間際にもっちゃんさんが来てくれました。
しかもレアアイテム持参で。
ORACLEがんばろう日本ストラップ(限定品)です。 超〜うれしい!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACL術後8日目、ふりかけ導入 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる