スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 万座で貸切試乗会 Zero

<<   作成日時 : 2011/04/26 20:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

この週末は日頃お世話になっているショップ(Zero)の試乗会に参加してきた。
万座温泉スキー場貸切+万座プリンスホテル宿泊なのだ。

土曜日は雨とガスで条件悪し。
日曜日は一転して快晴!
画像

朝イチは、前日の雨が冷えてガチガチ状態でしたのでまずは大回り系の板で。
ま、すぐに春のグサグサになったので小回り系の板をメインに乗りました。

土日合わせて13台ほど乗りました。
安心感のあるATOMIC
軽すぎるVOLKL などなど
来期メインとなるHartは時間をかけて乗りました
画像
画像

ポールも張ったので上記SL板でヘルメット+プロテクターで片手ほど入って楽しみました。
久しぶりのポール。やっぱり楽しいですね!

面白い板がありました。
コレです。
インサイドとアウトサイドが違うのです。
インは普通で、アウトサイドがロッカーなのです。
だから逆に履くと外足が流れていっちゃいます。
画像



土曜日の夜はビンゴパーティで盛り上がりました。
ゲットした商品です。
画像

ビンゴの後は、展示してあった来期FABLICEウエアーの試着会とレインウエアーの試着会で
盛り上がりました。
特にレインウエアーは販売用で持ってきていたら即完売だったかも知れません。

試乗会後のお楽しみは、1日限定1個のジャンボシュー
2人で分け合って丁度良いぐらいの大きさです
画像



最後は万座プリンスの露天風呂を堪能し、試乗会終了!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜
なんか、ジャンボシュークリーム、アタシが食べるたときよりフルーツが豊富な感じ(; ̄O ̄)
kie
2011/04/26 22:45
1日1個の限定品だと思ってたから、昼御飯より先にオーダーしちゃいました!
Kieちゃんより先にね。

美味しかったけど一人じゃムリっす
はらポン
2011/05/02 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
万座で貸切試乗会 Zero スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる