スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 【修正あり_緊急】準指検定会以外の行事は全て中止! だそうです。 

<<   作成日時 : 2011/03/15 11:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さきほどモネクルにて緊急の案内がありました。

続報がありましたので以下に転載します。

================以下の通りです======================

先程、教育本部の行事について『準指導員検定会及びB級公認検定員検定会以外の
3月・4月中に開催予定の行事につきましては中止を決定いたしました。』とお知らせしましたが、
4月開催予定の指導者研修会については中止ではなく「検討中」となりましたのでお知らせいたします。
なお、情報が混乱したことについてお詫び申し上げます。
今後の詳細にについては決定次第HPへ随時掲載していきますのでご確認ください。 

=================== ここまで ========================

だ、そうです。

結局中止なのは、3月末(26-27)の
・スキー指導者研修会(菅平、ジュニア研修)
のみとなりました。

このような情報連絡をくれるモネクルにみなさん登録しては如何でしょうか。
モネクル登録の案内 です


以下は、過去の情報です。



================以下の通りです======================

東北関東大地震」において東北地方を中心に大きな災害が
発生いたしました。
このことを受けて教育本部の行事については、
『準指導員検定会』及び『B級公認検定員検定会』以外の
3月・4月中に行われる予定でした行事につきましては中止を
決定いたしましたので、取り急ぎお知らせいたします。
なお、HPへも随時掲載していきますのでHPをご確認ください。

=================== ここまで ========================


ざっくりですが、
中止になった教育本部行事は、Almanac2011を見る限り、以下の通りです。

■2011/03/26〜27
・スキーマスターズ技術選(菅平、第3戦)
・スキーマスターズ技術選(菅平、南関東ブロック)
・スキー指導者研修会(菅平、ジュニア研修)

準指検定会延期に伴う中止行事(既発表済み)
・スキー指導者研修会(菅平、準指合格者対象)
・C級公認検定員検定会(菅平、準指合格者対象)

■2011/04/02〜03
・スキー指導者研修会(熊の湯1、ポール研修班あり)

■2011/04/09〜10
・スキー指導者研修会(熊の湯2)


逆に新設というか延期された行事は以下の通り

■2011/04/02〜03
・準指導員検定会およびB級公認検定員検定会(菅平)
 → 現段階では詳細不明


上記の中止行事でスキーマスターズ技術選を除き、資格維持に絡む行事なので、
特に行事申込者済み者には、資格喪失しないような配慮は必須ですね。
  (最悪、研修会は在京運営でカバーできそうな気もします)

また、行事中止となると、返金の問題も付いて回ります。

準指導員検定会については、日程的に受検そのものが困難な方も
居るはずですから、受検者の不利益にならない配慮が求められます。

そして、これらの対応は、早い段階(可能なら今週中)での周知が望まれます。


私も出来る限り行事運営に協力したいと思います。



さて、2週連続して大会参加の予定で宿も予約してあるのだが、どうしましょうか。
ガソリンが入手困難が現状では全てキャンセルなのかな....
取りあえず、木曜日まで様子見だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【修正あり_緊急】準指検定会以外の行事は全て中止! だそうです。  スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる