スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年ぶりのブランシュたかやま

<<   作成日時 : 2011/02/28 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2年ぶりにブランシュたかやまへ行って来ました。
クラブ仲間と20%割引券を利用した金曜日の平日スキーです。
ここは、5年以上スクールで非常勤講師をしていたところで、懐かしさを感じます。
スキーマスターズ戦に参戦するようになってから週末の時間が取れなくて行けなくなったのです。

初めての人も居たので全コースを案内して回りました。
あらためて見てみると、練習するのにとても良いスキー場です。
画像
画像

昼前に雨(みぞれだがすぐ溶けるので雨と一緒)になり、早めの食事を取ります。

さてさて、ブランシュたかやまのゲレンデ食堂には定評があります。
私的には自分が行った中では、1番をあげるぐらいグレードが高いです
(値段、メニューの豊富さ、おいしさ を総合して)
どれを食べてもほとんど外れがありません。
メニューを見て迷うのです。普通はどれがおいしいかなぁ〜と探すのですが、どれも美味しいので、今日はどれにしようかな〜なのです!
画像
画像


私の定番メニューはアップルブランチさんの「カレーハンバーグドリアのスペシャル版」
でしたが、相方よりカロリーオーバーでNG出しをされ、角煮定食になりました。
画像
カレーに肉汁たっぷりのハンバーグがのり、チーズと温泉卵をトッピングしてオーブンで焼くのです。
画像
角煮もでかくて美味しくて大満足でした。

さて、ゲレンデは雨後なので湿った感じで3月中旬の様です。
平日のゲレンデをリフト終了までたっぷり堪能してきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2年ぶりのブランシュたかやま スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる