スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 格安ルスツの紹介

<<   作成日時 : 2011/01/19 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ルスツリゾート3日目最終日は、イゾラ側へは行かず、ホテル側で過ごしました。
相変わらずの大雪で、1日限定10食のビッグハンバーガーを食した後は15cmほどの積雪があった。
画像
画像


この日は、「ヒャッホー」と飛び出すのは少しだけにして、ちゃんと相方の練習を見ました。
かなり進歩したと思います。

そして、ルスツは板も2回外しながら、ほぼ全コース制覇です。

お決まりの食事写真ですが、夕食は5色丼
画像



今回の格安ルスツツアーを紹介しておこう。
J・TRIPさんのツアー
  ←1月末のが空いていたのでリンクして見ました。

2泊3日、期間中のナイター可能リフト券付き、夕食なし 2名1室で¥71000程度(2名分)
出発:羽田0650、帰り:千歳21:30頃(20:40に現地で変更可能でした)
11:30にはルスツに到着し、帰りのバスはホテル発17:30なので、たっぷり滑れます。

どうです? 志賀高原行くより安くないですか?
リフト券が3日券で13000程度なので、ツアー自体は飛行機と宿泊で¥23000ですね。

ホテルは、ルスツリゾートの中のルスツハイランド、和室です。
部屋は普通の民宿の感じです(トイレ、洗面は共同)。

何より、大浴場がすごく近い。ゲレンデも目の前、最終日荷物預けるところも近い
コンビにも道路渡ってすぐと、豪華で何かと遠い部屋より超〜便利でした。

間違っても、ロッジ側へは宿泊しない事。
ロッジは一旦ホテルの外へ出るので、食事も風呂もすべて吹雪の中を移動する事になります。

ん! 次回もこのツアーで行こう。


そうそう、誰も気づいていないようなので、お得情報を教えます。
羽田空港の駐車料金P1〜P4が昨年10月より、上限制になってお得になってます。
詳しくはココを見て下さい。

簡単に言うと、1日24H最大¥1500、4日目以降は最大¥1000です。
これは駐車した時間からスタートなので日付じゃありません。
今回は3日間72時間以内なので¥4500でした。
空港周辺の民間駐車場の利用はバカらしいと思いますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
格安ルスツの紹介 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる