スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨット納会と初滑り(先週のはなしですが、、、)

<<   作成日時 : 2010/11/28 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間前の11/21、スキーシーズンとヨットシーズンの切り替え日として、鎌倉でヨットを納艇し、横浜本郷台で納会を行った。

1年間お世話になったヨットを片付けます。
画像
画像


その後、いつものモンテカティーニに移動して納会です。

相変わらず、イタリアンの店なのに、マグロさしみをはじめとした特別メニューが並びます。

一通り食事したあとは、ギター選手権です。
女の子7名が10点満点で採点します。

私は、「TRUE LOVE/藤井フミヤ」と「涙そうそう/BEGIN」の2曲を演奏。
結果は、初優勝で商品のケーキ3個を頂きました。

最後に登場はキャプテンと、ここモンテカティーニ社長の息子の即席バンドです。
聞きほれてしまいましたね。
画像


2日後の11/23祝は軽井沢プリンススキー場へ初滑りに行きました。
画像
画像

昼食にスゴイの見つけました。
画像

当然ギガトンプレート¥2000です。
画像

完食できず! ルーが足りずご飯系が残りました。
あっ当然1つのプレートを2人で食べた結果です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨット納会と初滑り(先週のはなしですが、、、) スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる