スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011南関東ブロック研修会

<<   作成日時 : 2010/11/04 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

養成講習会が終了してすぐ、南関ブロック研修がおこなわれた。
朝からなので、だいぶ疲れてきましたが、もう一息です。

南関なので、千葉、神奈川、東京が該当ブロックとなります。
各県連より、教育本部理事の紹介がありました。
不思議な事ですが、SAJブロック技術員とSAJ会員数が圧倒的に多い
東京都の理事数が、ダントツで少なかったです。
少人数精鋭と見るか、人材不足と見るか、、、、、、
画像


理論の最初は、SAJ教育本部スキー部検定委員長の内藤さんです。
昨年の単位合格率がグラフ表示されていましたが、掲載は止めます。
ちなみに、一番合格率が低かったのはA単位の谷回りでした。
新種目と言う事もあり、理解不足なのでしょう。
画像


締めくくりは、やっぱり市野先生です。
今年は「自然で楽なスキー」の内容はそのままに、インタースキー向けに
新名称「ハイブリッド・スキーイング HYBRID SKIING」としたそうです。
画像
画像


11月末の実技研修は、2年ぶりに北海道となりました。
それまでに初滑りで体をほぐしておかなきゃね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011南関東ブロック研修会 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる