スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 1周年記念ダイビング(潜り納め)

<<   作成日時 : 2010/10/19 03:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で潜り納めです。
天気も最高!
ダイビングシーズンのためか、人も結構多いですね。

最後なので撮った写真を出来るだけ多く載せますね。

ミノカサゴ:尾びれに斑点があるとハナミノカサゴだそうです。綺麗だけど毒棘に注意!
画像

スナイソギンチャク
画像

マルガザミ:カニさんです。イソギンチャクの根元に隠れていました。
画像

ノコギリヨウジ:危険なガンガゼの奥に隠れていました。
画像

ダイナンウミヘビ(大難海蛇):ウナギの仲間だそうです。砂地から頭だけ出してました。
画像

ウデフリツノザヤウミウシ:通称「ピカチュウ」。どうですピカチュウに似てるでしょ! 海のアイドルがたくさん居ました。
画像
画像
画像
画像

クマノミ:サンゴイソギンチャク等のそばにいます。
画像

カザリイソギンチャクエビ:サンゴイソギンチャクとペアで居ます。すぐ隠れるので写真が撮り辛い。
画像

オシャレカクレエビ:爪の先だけ赤いからオシャレエビなんでしょうか。
画像

ミツボシクロスズメダイ:黒い体に白い模様ですぐ解ります。
画像

ミジンベニハゼ:空き缶の住処から、なかなか出てきません。水深あるので長居は注意。
画像
画像

画像

クマドリカエルアンコウ:固体がでかく動きが鈍いので撮り易いです。口がアンコウですね。
画像
画像

ガラスハゼ:体がガラスのように透き通ってます。
画像
画像

ビシャモンエビ:私にはどうやってもエビには見えません....
画像

イソギンチャクモエビ(かな?)
画像

コガネスズメダイ
画像

水深5m程度ではこんな感じでたくさんいます。
画像


通算29ダイブで今シーズンは終了!

あとは始まったスキーシーズンを頑張ります!

PS:
鎌倉ヨット(CNSC:キャプテン西沢セーリングクラブ)の納会が11/21に決まりました。
ギターの練習が必要です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1周年記念ダイビング(潜り納め) スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる