スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み満喫?!

<<   作成日時 : 2010/08/03 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は、久しぶりに夏休み満喫気分であった。
画像

金: さいたま市花火大会へ
   1発あがる度に、提供者の紹介。また1発あがるごとに、、、、とまどろっこしい。
   規模も小さくなったし、もう来年は見なくてもいいかな。

土: 道志川の両国橋キャンプ場でBBQ
   相方のスキークラブイベントに参加です。結構本格的でびっくり!

土: BBQの帰り道、車を止めて上尾花火大会を観る
   こちらの方が断然でかいし、迫力ある。 やっぱこっちだね。

日: いつもの鎌倉、材木座海岸のキャプテン監視台へ
   専修大体育会ヨット部のBBQ大会も同時開催され、ご一緒する。
   相方と海遊び満喫! 
   いつも海には来るけど浮き輪などで遊ぶことはないから、かなり楽しい!

今回から、新しい道を利用してみた。
上尾の日産ディーゼルの辺りと、国道17号線のニトリの辺りをダイレクトに結んでくれるようになった。
非常に近くなり、まだ使っている人も少なく、大満足。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み満喫?! スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる