スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ全国1位とったぞ!

<<   作成日時 : 2010/06/01 01:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

5月中旬に月島のもんじゃでスキーの打ち上げをやった後、
カラオケ屋さんでの証拠写真がでてきたので疲労じゃなく披露する。

ここのカラオケは、JOYの全国採点をやっていて
1曲目、歌うたいのバラッドでチャレンジするが、数十位とぱっとせず。
他のメンバーはさすがに90点以上出すだけあり、シングルランキング入りとかしている。

そこで私は点数はともかく、1位になる作戦に出た。
全国1位になるには、
 ・とにかく上手く歌う。100点満点を出す勢いで。。
 ・なるべく競争のない曲を探して上位を狙う。
で、後者なら私にもチャンスがあると考え実行に移した。
これがその証拠写真だ。
画像

どうだ、点数はひどいが、全国1位でトップだ!!
(ちなみに1人しか歌っていないので、トップでもビリでもある)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ全国1位とったぞ! スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる