スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン最後の行事 熊の湯研修会

<<   作成日時 : 2010/04/13 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうシーズン最後の行事になりました。
先週に引き続き、熊の湯温泉に来ています。
今回は運営担当です。

朝起きたら、快晴です!
気温が高いので、先週とはちがい朝から雪が緩んでいます。

今回の研修会は、ポール班があります。
特別講師で、岡田利修さんがポールセットしました。
画像
画像

ポール班の担当講師もワンピで気合が入っています。
画像


新生SAJデモです
(左:沖山デモ、2期目   右:梅垣デモ、初認定)
画像


恒例の専門員カップは新チャンピオンの誕生です(元SAJデモの宮島さん)
画像



最終日は、なんと朝から大雨。
ポール班の皆さまが楽しみにしていた、タイムレースは残念ながら中止となりました。
9時ごろには、ほぼ雨が上がって来た感じになりましたが、天気予報では午前中は回復なしとの事。
ガスが濃いなか、発展途上のスキーヤーさんも集合待ちしてました。
画像

回復が見込めない天候のなか、早めの閉会式となりました。


これで今シーズンの行事は、全て終了です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン最後の行事 熊の湯研修会 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる