スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS オール東京技術選

<<   作成日時 : 2010/03/27 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小平の技術選ですが、オール東京と言うのだそうです。
プライズ検定の翌日は、ついでにこれに相方と共に出てみました。
(と、言うより、周りから強制的に当日エントリーさせられました)

前日夜の降雪により、バーン状況は最高の状況。
気温も低くバーンも締まっており、とても3月とは思えません。
画像


前週に痛めた腰(プチぎっくり腰)もだいぶ良くなってきたのでなんとかなるかなと....
種目は白金ゲレンデのリフト側で3種目、
 ・大回り
 ・小回り
 ・フリー
左太郎に移動し、1種目
 ・不整地小回り

さすがに不整地は腰に悪いのでコブがないところを行きました。

結果、相方は組別の中頃、私はメダルもらいました。
画像


内容的には、ミスも多く、スキーマスターズ戦には課題が残る滑りでした。
画像
しっかりバナー持って先頭に居ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オール東京技術選 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる