スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春スキー2010 in万座温泉スキー場

<<   作成日時 : 2010/03/10 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末ですが、キャプテン主催の「青春スキー」に参加してきました。

金曜日早朝に出かけたのですが、前日からの雨の影響で道路には積雪が....
軽井沢ICを降りて鬼押し出しの有料道路を通って行くのですが、このとおり除雪もされておらず、グサグサの雪のため、アイスバーンとは別の滑りまくる雪です。
画像


会期は金土日の3日間ですが、天候は雨、雪、ガスの3拍子でとても快適とは言えませんが、某菅平で練習しているよりはましでしょう。
何よりもココには最高の温泉がありますからね!

と言う訳で、スキーの写真は1枚もありません....

スキー場で撮った写真はこれだけ。
土曜日の昼食でたべた、海老アナゴ丼¥1200。 コストパフォーマンス最高のどんぶりかも知れません
見事にどんぶりからはみ出ています!
カラッと揚がった大海老は頭まで食べられます(結局相方の分まで頭は4つ食いました)
画像


今回は、準指受検を控えた2名+テク持ちの3名と言う少人数班を面倒みました。
キャプテンは指導員持ち10名程度を引き連れ、お前らそんな滑りじゃ3級程度だ!っとやりたい放題。
しかし、皆さんここに居るとヘボい様に錯覚してしまいますが、周りからみれば立派な指導員ですからね。
ここでは修行に来ている感じでしょうか。確実に上達していましたよ!

さて、青春スキーの目玉はスキーと温泉と、もうひとつ、ギター選手権なのです。

今年のヒーローはスキーは3級程度ですがギターはプロ級のこの方。
いつもヨット帰りに寄るレストランの息子さん(20歳)です。
画像
画像

それ以外の参加者は以下の通り。
ナイター後に開催したので演奏時間が少なくなったけど、皆さん楽しんでもらえた模様です。
画像
画像
画像
画像
画像

私は、「歌うたいのバラッド」と「恋しくて」を披露
もうちっと練習がひつようかな。



私をスキーに連れてって [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:
世界No.1のスキー ...
まあ、大目にみてやっ ...
知世ちゃんファン「知 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春スキー2010 in万座温泉スキー場 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる