スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはルスツでリゾートスキー

<<   作成日時 : 2010/02/02 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スキーマスターズ戦の翌週、ひっそりとリゾートスキーしてました。
場所はルスツリゾート。
はじめて泊まりましたが立派なところです。

金土日と3日間滞在しましたが、最終日多少晴間が見える程度で、毎日が雪でした。
晴れた時には洞爺湖が見えます。今回は時折拝見。
反対方向の羊蹄山は最終日にふもとがちらっとみえた程度。上部は見えず。

宿泊は初めてでもゲレンデは何度か訪れております。
Mt.イゾラの超がつくほどのロングコースで、相方とともに大回りの矯正をして来ました。
画像


ルスツでの食事です
夕食はバイキングで海鮮三昧してみました!
画像
画像

ゲレンデ食でのおすすめはコレ(とろとろ卵のオムレツ)
画像
おかげで体重も右肩上がり状態です.....

おなじみ土産定番?の花畑牧場にて
画像
画像
画像
これも美味かったです!

ルスツ最後の滑りは、ホテル側(ウエスト)のダイナミックコース。
観覧車にむかって急斜面を一気滑り(大回りは急すぎて怖いので小回りで)。相方もちゃんと着いて来ていました。

来年も来よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはルスツでリゾートスキー スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる