スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢な1日

<<   作成日時 : 2009/10/05 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう何十年ぶりかの月島

この日の締めくくりは、月島はざま本店でもんじゃです
画像
画像

この店の壁いっぱいに有名人のサインが所狭しと飾られております。
鉄板にはカスを捨てる穴がないので気を使いますが、
マグロステーキ、様々なもんじゃ、焼きそば、締めくくりは、あんこ巻き。

この日は、久しぶりの快晴。

が、
台風直前と言う事もあり、大事を取ってヨットを格納し、監視台周りの掃除と砂の移動と、朝から肉体労働。

その後、魚屋でさばいて貰った、トビウオとイサキの刺身、マグロのぶつ切り、そして生シラスを食しました。
ん〜贅沢です。
画像


午後は、すこし早いサンセットライブ
画像

生演奏を聞きながら、監視台上部で昼ねをしました。

今月は、スキー行事出席があり、ヨットもしばらくお預けとなります。

久しぶりにゆっくり出来た1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
贅沢な1日 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる