スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 翌日は快晴の材木座

<<   作成日時 : 2009/09/14 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の地引網とはうって変わって、日曜日は快晴となりました。
本日はCNSCの通常活動日で、再度材木座に集結です。

天気はいいのですが、波打ち際に波が結構あり、ヨットを出すにはいやらしい感じです。

行きはなんとか出ましたが、帰りに沈して罰金刑となりました(T_T)

恒例の集合写真
画像


本日は早めに上がって、久しぶりのすし屋(北鎌倉、新富寿司)へ行きました。

観てください。秋刀魚と鯵のニギリです。 激旨でございました。
画像


ここで、キャプテンに、なぜヨットを始めたのか、なぜスキーを始めたのか、ギターを始めたのか など、2時間たっぷり語って頂きました。
どれも一流なのだから凄いもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
翌日は快晴の材木座 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる