スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのコース料理

<<   作成日時 : 2009/08/24 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディンギーで楽しんだ、いつもの材木座海岸を遅めにでて、急遽9/12に予定しているサンセットLIVE用の機材を取りに行くことになりました。

ライトアップされたモンテカティーニはきれいですね。
画像
画像


もう両手の数ほどココで食事してますが、
初めてメニューにあるコース料理を食べました。

と言うのも、
普段はキャプテンの一声で、イタリアンレストランのメニューには載るわけもない
刺身だったり、唐揚げだったりと、好き勝手なオーダーでしか食べたことがなかったのです。

今回は、たまにはコースでも食って見るか! と言うわけでこうなりました。
画像

かかっているソースは黒酢のようです。
画像

デザートはこんなにたくさん!
画像

写真にはありませんが、サラダ、ガーリックトースト、いろんなパスタ、コーヒー、ビッツア もありました。
お皿にはかならず、この店で採れるハーブ系が色々と沿えられていました
(私にはミントしか名前が解らず)

        おいしかったです!


食事の最後に、わがままなCAPが一言、「やっぱり刺身の方がいいな!」

誰か言ってやって下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのコース料理 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる