スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックソフトクリーム

<<   作成日時 : 2009/04/14 02:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

3月の準指検定の頃から、スキー帰りに必ず寄るところが出来た。
関越自動車道の嵐山PA(上り側)だ。

ここにしかない、ブラックソフトクリームを買うためだ。
画像


見た目が真っ黒なこのソフトクリームはゴマ風に見えるがエスプレッソ味だそうだ。
オールブラックが¥350のところ期間限定で¥300
ハーフが¥350です。
ハーフは万人にお勧めの味。でも大人なら結構なビターテイストのブラックで行きたいところ。
最初は強烈なコーヒー味(エスプレッソ)ですが、慣れてきた3口目ぐらいからもう病みつきになります。

    左がブラック、右がハーフ
画像


はまること間違いなし!
だまされたと思って一度オタメシ下さい。
(注意:食後はお口をティッシュで拭かないと、黒い口紅塗った状態になってますよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週、万座帰りに寄りました
カフェイン効果と大人の苦味で、ハーフでも一気に目が覚めました
KIE
2009/04/14 12:08
ども!
ブラック、ハーフ、ハーフ、ハーフ、と来ているので私も次はブラックに戻ります。
今週末は3週連続の熊の湯です。膝痛いのでスキー板よりギター持って行きます!
はらポン
2009/04/14 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックソフトクリーム スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる